26件が見つかりました

SPONSORED LINK

  1. 謹賀新年&千葉市芸術文化新人賞を受賞しました

    2010.1.14(7年前) カテゴリー: 告知

    2007年から表立った活動は何にもしていなかったんですが、このたび出身地である千葉市から千葉市芸術文化新人賞をいただきました。 持つべき物はふるさとですね。 授賞式は1/20で、日本一若い首長である千葉市長にお会いできる […]

  2. 土地を300坪購入し、究極のDIY作家を目指す

    2009.11.4(8年前) カテゴリー: その他

    唐突ですが、山梨の土地を300坪購入しました。激安でした。山梨県北杜市です。 パソコン買うぐらいの値段だったので、なにも考えず購入しました。 区分は「原野」「原生林」なので、家を建てるにはかなり制限があります。 宅地が5 […]

SPONSORED LINK

高橋先生の電子書籍

高橋先生の電子書籍

Amazonで電子書籍も買えます。

好きな言葉

イギリス人は冷静沈着で、人生の出来事を――たとえどれほど悲劇的なことであれ――ユーモアとともに受け止めるやり方を心得てるとよく言われます。かなり当たっています。それがイギリス人の本当に馬鹿なところなんです。ユーモアは救いにならない。結局のところ、ユーモアなどほとんど何の役にも立たないものです。何年間か、あるいはもっと長いあいだ人生上の出来事をユーモアとともに受け止め、場合によってはほとんど最後までユーモアに富んだ態度を貫くこともできるでしょう。とはいえ最後には、人生は人の心を打ち砕かずにはいない。

— ミシェル・ウエルベック

高橋先生の処女作

『途中下車』高橋文樹

2001年幻冬舎NET学生文学大賞受賞作です。

Web制作やります

Web制作やります

Web制作のご依頼は株式会社破滅派へ

不定期メルマガ

高橋文樹.comでは、不定期でニュースレターを配信しています。滅多に送らないので是非購読してください。

高橋文樹.comではプライバシーポリシーに準じて登録情報を取り扱います。