破滅派四号のコンテンツ決まりました。

この記事は2年半以上前のものです。状況は変わっているかもしれません。

他のところで告知していますが、破滅派四号の掲載作品が決定しました。詳細は破滅派安否情報をご覧ください。

ちなみに、今回の目玉は以下のようになります。

  • プロの参加が増えた
  • 文学フリマの会場が変更して、参加サークルがかなり増えた
  • 上記の問題に起因して目立つ必要があるので、のぼりを作ったり、缶バッジなどのノベルティを用意したり、Googleアドセンスなどの広告を出稿したりと、色々工夫した
  • 裏方情報としては、エディトリアル・デザイナー二名に参加してもらって、デザインのクオリティを高めることにした

という感じです。最近ちょっと忙しくて高橋文樹.comを更新できていませんが、いましばらくお待ちください。

  • unimo

    縦書き機能付ではiTextExpressのようなエディタがあります。
    http://pisces-319.seesaa.net/article/115988073.html

    • http://takahashifumiki.com 高橋文樹

      unkimoさん
      こんにちは。いつも読んでくれてありがとうございます。
      これは僕のつぶやきに関連してですかね? iTextは確かに便利なんですが、Scrivenerはアウトライン機能とメモ機能がついてるんですよ。
      そういうものでどこまで小説が書けるようになるかはわからないんですが、試してみる価値はあるかなあ、と思ってます。